« 計画停電その後 | トップページ | 固定資産税のコンビニ納付 »

2011年4月29日 (金)

草薙球場の巨人戦

で、昨日、バックネット裏に陣取って応援に行きました。
ドームでは取ることすらできないですからね。

しかし、ネットで失敗しました。なんでもAがいいと思ったので
Aゾーンしたら。真裏はBゾーン。同じ値段なのに・・。

ピッチャーも後輩の新人 沢村投手。
俄然応援の熱も入ります。

声がはちきれんほどヤジなどを飛ばしましたが全く効果なし。

しかし、ヤクルトの館山が良すぎました。
痛恨の三連敗・・・。とほほです。

小笠原の不振も痛いです。2000本安打のプレーシャーか?

ビールが非常に冷たく感じる試合内容で、新人投手見殺し
でした。が、坂本のショートゴロの美技を観れて最高でした。

静岡出身の高木投手(静岡高校)にも花束贈呈と試合では
原監督の計らいか?敗戦処理として出てきました。

次は、いよいよドームの阪神戦(5/5)に行きます。
順当なら、またまた沢村くん。応援とビールがうまい。

次は勝つ番。 引分け→初勝利→負け投手→??。

|

« 計画停電その後 | トップページ | 固定資産税のコンビニ納付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/39794081

この記事へのトラックバック一覧です: 草薙球場の巨人戦:

« 計画停電その後 | トップページ | 固定資産税のコンビニ納付 »