« 井戸水 | トップページ | 公示価格の公表 »

2011年4月13日 (水)

介護サービス業者とのコラボ

確定申告も明けて、先日、かねてからの懸案でした高齢者の
受入れの準備として協力できる介護業者と打ち合わせをしました。

安否確認とかの24時間サービスを行っている民間業者は意外と
少なく静岡県では3社のみとは驚きました。

NTTが発売している装置で提供してくれるみたいです。
毎月の負担が1万円未満に収まるようなのでいいかなぁと。
緊急時に、私の物件まで10分以内というのもいい環境。

募集業者に提案するつもりです。

|

« 井戸水 | トップページ | 公示価格の公表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/39598545

この記事へのトラックバック一覧です: 介護サービス業者とのコラボ:

« 井戸水 | トップページ | 公示価格の公表 »