« 巨人大丈夫? | トップページ | 社会保障って中国人のため? »

2011年4月24日 (日)

菅さん入院

たかじんのそこまで言って委員会を観ています。

さこば師匠の「菅さん入院しましょう。」はまさに国民の希望
なのか・・。

管さんもメンツだけでやっているようだし辞められないのなら
よくやる政治家や企業の社長などの入院会見をしたらいいのに

今や緊急事態、個人よりおに国のため。ぜひ・・・。

他に
景気が悪いのに増税はないよ。
東京電力はJALのように再生企業に。
・・・・。

赤字国債や復興財源をとりあえず日銀が引受ける。
具体的な返還財源は粛々と考える。

義援金の分配は、平等も重要だが、まずは必要な金額を支給。
後に利益調整をする。
・・・これ必要。

忘れていた。
国会に天皇陛下を招いて衆議院で「外国政府にお礼」の
決議をする。外交官を傍聴席に招いてやる。

すぐにやってほしいですね。

|

« 巨人大丈夫? | トップページ | 社会保障って中国人のため? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/39734043

この記事へのトラックバック一覧です: 菅さん入院:

« 巨人大丈夫? | トップページ | 社会保障って中国人のため? »