« 今年もツバメの夫婦が来ました。 | トップページ | 相続 »

2011年5月11日 (水)

MRI

最近、脳ドックに行っていなかった。

10年以上前に、3つ隣の市にしかCTが無かったので、そちらで
初めて脳ドックを行った。

血管の奇形があるといわれ、精密検査に移行。
しかし、異常が無いといわれ一安心。

3年くらいに一度の検診とたばこを止めるようにとのアドバイス。

たばこは止めました。
脳ドックはそれから2回受けていましたが、今回は居住の市
にMRIができたので、こちらで受診しました。

所要時間15分程度。頭が工事中の騒音以外は特に嫌な
ことは無かったですね。

結果は、年相応の脳みそだそうだ。アルツファイマーの症状
もなし、当分は仕事に差し障りが無いようだ。

私の仕事は、頭が仕入と売上。当分働けますね。

|

« 今年もツバメの夫婦が来ました。 | トップページ | 相続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/39943676

この記事へのトラックバック一覧です: MRI:

« 今年もツバメの夫婦が来ました。 | トップページ | 相続 »