« ツバメの巣(2) | トップページ | キャシュフロー経営 »

2011年5月19日 (木)

マッサージチェアー

母の日のプレゼントが今日来ました。

実は、母よりも私が欲しかったのです。
しかし、まずは母と思い試運転はどうぞとうながしたのですが、
時間がないとのこと。

では、職員さん方はどうぞと言ってもそれはなかなか始めは遠慮
しますよね。

損たことをしているうちに夜になってしまって、結局、散歩の後の
私が試運転となりました。 やはりyamadaさんで味わったのと
同じ感触で至福の時間でした。 その後奥さんが試しました。

明日からは、疲れた肩をほぐしてください。 あ~気持ちよい。

33

足のマッサージがたまりません。

34


|

« ツバメの巣(2) | トップページ | キャシュフロー経営 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/40051841

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージチェアー:

« ツバメの巣(2) | トップページ | キャシュフロー経営 »