« イッちゃんのゴルフ | トップページ | ビンラディンの亡霊 »

2011年5月 9日 (月)

ゴルフ保険

いや~知らなかったんですが。

ゴルフ場でプレー中に誰かに怪我をさせたり、クラブを壊して
しまったときは、ゴルフ場のゴルフ保険でカバーされるですって。

もちろん、ホールインワンはカバーされませんが。

私は、ゴルフ保険は、相手に被害を与えた場合の保障と思い
加入していました。

ホールインワンは、宝くじと同じような確率。
しかも、単なる厄払い。お祭りです。わざわざ保険でカバーする
までも無いかな。

久々のゴルフで保険も切れていたのでちょっと心配な気持ちが
晴れた瞬間でした。

当たり前の情報かな・・・?

|

« イッちゃんのゴルフ | トップページ | ビンラディンの亡霊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/39919549

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ保険:

« イッちゃんのゴルフ | トップページ | ビンラディンの亡霊 »