« 早起きは三文の得 | トップページ | 人事生産性 »

2011年5月22日 (日)

愛車

金曜日の夜、事故は起こりました。

母親に頼まれて、市内の公民館へ送りました。
ちょっと狭い駐車場。 玄関まで入車して降ろしました。

当然、駐車場からはバックで出るしかありません。 
勘が当たるんです。こんな時には、通りは交通量が多いとこなので
ちょっと焦ってハンドルを左に切り対向車に注意して、さあハンドル
を戻そうと思った瞬間鈍い音「ベコン・・;」 

黒い街灯。あんなの薄暮の時間では確認は無理。

気になり急いで帰宅後、車の裏に回りチェック。 白いボディに
青いペンキの痕、そして凹みがありました。・・・・。

まぁ、自損事故だから人身で無くて良かったと。

車に向かってぺこっと。 ごめんね。

ディラーに車両保険で修理のお願いをしました。恥ずかしいですね。

|

« 早起きは三文の得 | トップページ | 人事生産性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/40080289

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車:

« 早起きは三文の得 | トップページ | 人事生産性 »