« 住宅家賃の課税売上化に反対 | トップページ | 元金均等と元利均等 »

2011年5月 3日 (火)

今回の震災と液状化

今日のお昼のテレ朝のワイドショーで、茨城県潮来市の
液状化の問題を取上げていました。

お見舞い申し上げます。

本当に悲惨です。 そのまま家に住んでいるのですが、奥さんは
船酔い状態だそうです。ビー玉もコロコロ転がっています。

住める状態で無いです。また、大きな余震が来たらどうするん
でしょう。危ないですよ。

基礎工事の補修とか1000万円以上の修繕費だそうです。
直しても、また大きな地震が来れば・・・。

ある意味、諦めて、賃貸物件に住まわれた方がいいと思いました。

入居者の立場なら、建物の震災損害は大家が担保しますので、
心配は要らない。

好きなところで住める自由さ。

マイホームをもつリスクはいろいろあります。 素人では考えが
及ばないと思います。

|

« 住宅家賃の課税売上化に反対 | トップページ | 元金均等と元利均等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/39846320

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の震災と液状化:

« 住宅家賃の課税売上化に反対 | トップページ | 元金均等と元利均等 »