« キャシュフロー経営ー2 | トップページ | 愛車 »

2011年5月22日 (日)

早起きは三文の得

昨日は、夫婦で日本平にハイキングに行ったので、夕飯にビール
一杯で、ごろんと寝てしまい。 お早い寝覚めです。

清水港のフラワーフェスティバル。なぜか、清水港税関のブース。
コカインとか麻薬・拳銃などの摘発の事例を展示していました。
上海かにの底に隠してあったり、なかなか発覚が難しいですね。

犬の嗅覚がとても役立つようですが、清水港には居ないようです。

密輸者といたちごっこというところです。

その後、日本平動物園を横目に「椿の里」という隠れ家を訪問。
時期はずれていますが、やはり、日常から離れられますね。

38

そして、日本平山頂へ。
ここからロープフェイで久能山東照宮へ行けます。
もう、10年ほど行っていませんが、今年は、金粉の塗り直しなど
しました。平成22年に国宝指定があり、他県ナンバーの観光客
も以前より増えています。
http://www.toshogu.or.jp/

昔の家業の下駄ですね。なつかしい・・。

37


|

« キャシュフロー経営ー2 | トップページ | 愛車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/40080223

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の得:

« キャシュフロー経営ー2 | トップページ | 愛車 »