« ビンラディンの亡霊 | トップページ | 今年もツバメの夫婦が来ました。 »

2011年5月 9日 (月)

昨日は母の日さてプレゼントは?

子供達も出家?しているので、我が家は小家族。
私以外は、嫁姑だけです。

昨日は母の日。しかし、ゴルフの日。もう、朝出かけるときには
逃げるように早めに出ました。

もちろん、日ごろの感謝の気持ちはたくさんあります。

そこで、前日にヤマダ電機で予約しました。
「高性能のマッサージ器」FUJI医療器製です。老舗です。

これが実に至れり尽くせり。
母を連れて行き試乗しました。

おばあちゃんはよろこぶ。
女房もよろこぶ。
従業員の女子もよろこぶ。

ついでに、私もすこぶるよろこぶ。

ですね。19日納入です。

|

« ビンラディンの亡霊 | トップページ | 今年もツバメの夫婦が来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/39925023

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は母の日さてプレゼントは?:

« ビンラディンの亡霊 | トップページ | 今年もツバメの夫婦が来ました。 »