« 償却資産税 | トップページ | 100分de名著~ドラッカー »

2011年6月13日 (月)

サービスエリア

先週末は、仙台の娘の所にドライブです。走行距離片道520㎞
確かに、ドライブ好きで無ければばかげた距離ですね (笑

レーダークルーズコントロール+レーンキーピングアシストで
速度も一定、レーンもぶれをアナウンスしてくれる安全設計がある
おかげで快適ドライブです。

自動発電装置付のハイブリッドなので、携帯電話の充電・ポケットwifi
等の電源も心配がありません。

今回は、英会話ロボットの「charpy」が大活躍。アシスタントの親娘
の暇をつないでいました。

いつも寄る東北自動車道のサービスエリヤで戴く餃子が美味しかった。
豚汁が早朝の眠い目を覚ましてくれました。

64

行きは雨でしたが、帰りは晴れで混雑も19日に1000円乗り放題
が終了しますがそれほどでもありませんでした。

途中で何度も被災地へ向かう交代要員でしょうか? 機動隊の隊列
と合いましたが、大変有難いことです。

仙台まで休みながらの約10時間の行程も楽しい旅でした。
エステマくん、今回もご苦労様でした・・・。 ペコ!


|

« 償却資産税 | トップページ | 100分de名著~ドラッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/40375245

この記事へのトラックバック一覧です: サービスエリア:

« 償却資産税 | トップページ | 100分de名著~ドラッカー »