« なぜか6/30日施行雇用促進税制 | トップページ | 静岡おでん »

2011年7月18日 (月)

コインパークでのトラブル

私は、冷静人間と自分では思っているのですが、
昨日のコインパークのトラブルの対処の仕方にはちょっとクレーム。

事件は、精算時です。千円札が読み取れないので清算不能。
連絡先に問い合わせると、私に両替をして(小銭にして)やってみてくれ
と仰る。 小銭があればとっくにしています・・。ブツブツしてきました。

余分にお支払いした金額は後でお返ししますと。理屈はそうですね。
しかし、両替機も、私が支払ったという証拠も無いです。ブツブツ。

「ともかく至急(お昼頃)誰かよこして、支払うから」、「今日は、
現金受領できません、しかし、ガードマンを手配します。15分で
伺います」・・・。 気温38℃仕方なく、エアコンかけて待つ。

ガードマン到着10分くらい。 お札を入れて状況説明。ガードマンも
納得。 お金払うからガードを下げてもらえるかなと要求。

ガードマンも管理会社に連絡。 また精算してくださいとのお話。
出来ないので呼んでいるのに。それも、私の事情も説明済。

つまり、あちらの連絡の意思疎通が出来ていない。最高潮に
ブツブツ。「ともかくガードを下げて私の車をこの駐車場から出して
くださぁ~い。」とモンスタードライバーに変わってしまった。

住所氏名連絡先をつげてたった1300円を後日振込むことで了承。

ブツブツ・・・。 これからはコインパークですから、小銭を一杯用意して
駐車しよう!!! しかし、暑かったです。38℃・・・。

|

« なぜか6/30日施行雇用促進税制 | トップページ | 静岡おでん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/40858085

この記事へのトラックバック一覧です: コインパークでのトラブル:

« なぜか6/30日施行雇用促進税制 | トップページ | 静岡おでん »