« 連帯納付 | トップページ | 融資は真剣勝負 »

2011年7月29日 (金)

元大リーガー伊良部投手

 元大リーガー、ロッテ・阪神でも活躍した伊良部投手が米国で亡く
なりました。 残念です。 

 私はプロ野球のファンなので伊良部投手の剛速球の威力は
すごかったです。 彼は、確か父親が海兵隊員でハッキリしていないと
聞いています。それで、大リーグに行くことを決意したと。

 名門、NYヤンキースでワールドシリーズチャンピョンにもなり。なんと
なく気持ちも晴れたのではないかと思いました。 

 私も、NY研修の時、ヤンキースタジアムに観戦に行きました。
たまたま伊良部投手の登板日で、その勇姿を観ることが出来ました。 
外国選手にも負けないその姿は、勇ましく、試合の流れで、味方の
デットボールに怒り相手にわざとぶつけ?乱闘になっても、微動だに
しないで受け構えていました。 何となく日本人として誇りにさえ見え
たことを覚えています。 

 その後、いろいろあって、草野球している姿もブラウン管で観たり
しました。本当に野球好きなんでしょうね。 安らかに・・。 合掌。

http://bit.ly/qaYjIv

|

« 連帯納付 | トップページ | 融資は真剣勝負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/41002786

この記事へのトラックバック一覧です: 元大リーガー伊良部投手:

« 連帯納付 | トップページ | 融資は真剣勝負 »