« 新築そっくりさんの税務 | トップページ | 減価償却の意義 »

2011年10月11日 (火)

南伊豆へドライブ

やはり、伊豆の踊子からです。天城。45_2

浄蓮の滝は森林浴一杯です。39_2

わさび棚は目に優しく、つーんとくるわさびが美味しいですね。24_2

バガデル公園は、バラですのでちょっと時季外れです。
しかし、踊子・ロイヤルプリンセスなどあり、綺麗でしょうね。25_2

46_2


47_3


22


23


48_2


河津の露天風呂は太平洋が広がり圧巻ですね。50_2

温泉たまご・足湯も楽しめました。Img_0074

20


37


最後は、松崎の夕陽です。感動ものですね。
そして、堂ヶ島から恋人岬を経て土肥温泉から帰宅の路へ・・。Img_0079_2

ドライブ中も賃貸物件や空き地に目が行きますね。
やはり状況は大変そうです。
朝7:00時に出れば渋滞にも遭わずスムーズでした。
気軽に温泉にも浸かれて気分爽快です。

南伊豆、良いドライブコースです。泊まりもお勧めです。


|

« 新築そっくりさんの税務 | トップページ | 減価償却の意義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/42433067

この記事へのトラックバック一覧です: 南伊豆へドライブ:

« 新築そっくりさんの税務 | トップページ | 減価償却の意義 »