« 名古屋港JRリニア鉄道館 | トップページ | 借地権と買取り »

2011年11月20日 (日)

【個人資産平均100億円】

 驚きですね。 しかし、マネーゲームの資金の多くはオイルマネー

言われていますから、納得してしまいます。 

産業の基幹資源を握っているのは大きいですね。 
そこにドバイを始め世界の先端技術を集約して次の産業を構築
しようと考えています。 お金の有効投資もしている。

続きを読むと超富裕層(Ultra-high-net-worth UHNW=超高額
資産家の世界分布調査)将来はアジア圏と書いてありますが、
どうでしょうか?

いずれにしても、世界は徐々に一つになっていく方向では
ないのか・・。将来の国際課税もありえますね。 富の再配分。

一部の国が大もうけしてばかりではいけないようですね。

http://on-msn.com/tG2ZWX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~UAE は人口826万人で、ウルトラ富裕層のたった775人で
9兆円を所有しているとの事です。単純計算一人あたり116億円。
ワオ。金持ちとかいうレベルじゃないですね。
SPB(Super Poor Boy)の私からすると、とても想像がつかない
額です。~

|

« 名古屋港JRリニア鉄道館 | トップページ | 借地権と買取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494243/43076175

この記事へのトラックバック一覧です: 【個人資産平均100億円】:

« 名古屋港JRリニア鉄道館 | トップページ | 借地権と買取り »